RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リニュ。

2012.10.22 Mon

ホームページを作り変えました。

これでやっと自宅のMacからも更新が簡単になります。。

が、やっぱりSafariから見るのとWindowsから見るのでは全然違いますね…

大きさや解像度など、少しずつ調整して改善していきます。


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

香港。

2012.10.13 Sat



名古屋での展示会にて、komariシリーズの「香港」国旗がお嫁に行きましたとの連絡がありました。

そのため、専用の箱に箱書きをしたところです。


komariもお椀ズ同様、一点一点が手作り、そして一点モノというコンセプトで作っているので、お嫁にいくのはすこし寂しいですね(TvT)でも嬉しいです。

嫁ぎ先でも輝き続けて欲しいです。

komari07-1-4.jpg



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ウェルカムボード。

2012.10.07 Sun


従姉妹の結婚式のウェルカムボードを作ることになりました。

買ってきた額縁と絵の具です。

初めて富山の画材屋さんに行きましたが、すごく親切で、商品も揃っていて、居心地の良いお店でした。

タイムリミットまで二週間きった…!

かなり急ピッチです(笑)


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

黒。

2012.10.05 Fri
下地が終わった木地たち。



IMG_0705_20121005152514.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_0707.jpg

まだ漆を塗っていない、土でコーティングされたような状態です。

見た目も焼き物みたいで、これはこれでかっこいいですよね。

インスタレーションみたいです。


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

