RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再始動。

2013.03.25 Mon

長らく更新を止めてしまいました…

ご無沙汰しております!

冬の期間は仕事に忙殺さてれいました。。
昨年以上に忙しく、余裕がなく、いっぱいいっぱいでした。

就職1年目の方が辛いのかと思っていましたが、2年目のほうが3倍くらい大変でした(笑)

まだまだこの忙しさが無くなるわけではないですが、
暖かくなるのとともに、少しずつ心にも余裕が出来てきています。


新しい制作も進みはじめてきました。

3つくらい同時進行ですが…(笑)

個展などの新たな目標も出来たのでそれに向けて全力でやっていきたいと思います。

今年度もよろしくお願いします!



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

