RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

春うらららら。

2014.04.17 Thu
ひやー。だいぶブログが空きました。
すっかり春になりましたー。

増税などの影響もありかなり多忙とストレスを抱え込む日々を過ごしていましたが、
今日と明日は本当に久しぶりに

「何の予定もない二連休」

です。

毎週、休みでも何かしらやらなければいけないことがあったのですが、
今日と明日は本当に何もする予定がなくて、逆に戸惑っています(笑)


今日は休みだというのに早々に起きて運動して、いま朝ご飯を食べました。

このあと洗濯物を干して、掃除をして、で、やることがなくなります(笑)


でも出来るだけ外に出て、春の日差しを浴びてきたいと思います。





いろいろ忙しかった日々が過ぎて、こうして日常を取り戻すと、
毎日を確実に健康に生きる事の大切さを実感します。

ちゃんとご飯を食べること。

ちゃんと身なりを整えて、部屋を綺麗にたもって、

ちゃんと仕事をして、

ちゃんと眠ること。


特に、ちゃんと洗濯物を畳んで正しい場所に戻すとか、
食器を洗ったら棚に戻すとか、そういった小さなことひとつひとつが逆に人間らしい営みだなぁと感じたり。


あー、春っていいですね。好きだなぁ。
漆もぼちぼちと、新作に向けて動き出していきます。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

