RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誕。

2012.05.15 Tue
なかなか更新できず…。

実は更新が止まっている間に、誕生日を迎えました(笑)

実家からプレゼント、というか食料がとどき、
写真 1

中にはカードが。
写真 3

バースデーカードでした(笑)
決して両親の手作りではないですが、結構なクオリティーに感心してしまったり。
写真 2

今年は他にもいろいろとプレゼントを頂き、大変ありがたい誕生日となりました!

特にびっくりしたのが、手作りのコーヒーカップ!
写真 4

写真 5
陶芸教室に通っている知人の方が、「もらって困るくらいたくさん作ってきました(笑)」と。

箱を開けて、テンションが上がってぎゃわー!☆★☆
ってなりました。

色がどれも綺麗で、なんかもう売り物でもおかしくない(><)
すごいです。

自分は焼き物のことはよくわからないですが、
丁寧に作られているのが伝わってくる良い作品でした!

その方の人間性が表れている気がして、なんだか暖かい気持ちになりました。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お薬いっぱい。 | HOME | 個展終了!そして。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1001-117f98ba

