RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ストライプ椀。

2012.09.29 Sat
トップページにもDMを貼っていますが、10月の展示会に作品が出張します。

名鉄百貨店さんのサイトでも情報が更新されていましたので、
気になる方は是非見てみてください。

なぜか私の椀が見出しに使われており((((;゚Д゚)))))))アワワワ…

スクリーンショット(2012-09-28 23.25.01)


良い値段するなぁ(笑)

価格はピンキリですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください(^.^)


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒。 | HOME | 木地帰還。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1019-f870a6d8

