RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久。

2012.11.23 Fri
ご無沙汰してます!

しばらくブログをサボってしまいました。

さぼっている間なにをしていたかというと風邪をこじらせていました・・・(言い訳)。
ずっと咳がとまらなくて、苦しい思いをしていましたが
3回目で処方された薬がめちゃめちゃ効いて一気に治りました。

なんだったんだろういったい・・・。


風邪に苦しみながら東京に出張にも行きました(笑)
3日間 いろいろと刺激を受けてきました。
IMG_1020.jpg
iphoneの新機能、パノラマ撮影が活躍。
新しくなった東京駅です。
しかしまわりに高いビルが多すぎてどうしても日陰ができてしまうのですね。



IMG_1076.jpg
そして仕事にも追われていたので、自宅のパソコンまわりを完全に仕事スペースにしました。
集中できて非常にはかどります。
テレビも見れますが(笑)

IMG_1080.jpg
あと、Macとワイヤレスで繋げられるプリンターを買いました。
今まで使っていたプリンターが8年前のもので、常にクリーニングしないと使えない状態になっていたので。

そしてワイヤレスに感動!

パソコンまわりのコードが減ってスッキリするし、パソコンの横にプリンター置かなくていいのでスッキリするし、iphoneやipadからもコードなしで直接印刷ができるのでとても役立ちます。


ワイヤレスで印刷とか、すごい時代になったなぁと思います。

8年前はスキャナとプリンターが一緒になっているのも珍しくて、
しかも当時は破格の14,000円だったのですが今は余裕で1万円切りますね。


まだまだボンボンと大きな仕事は入ってくるのですが、
家でできることは家でやって漆の作業時間も確保していきたいと思います。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ステンドグラス風。 | HOME | リニュ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1024-1ba99c50

