RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ビンの数だけ幸せが。

2012.12.28 Fri
クリスマスの次の日、ビン・缶の回収日だったので早起きしてゴミ出しに行ってきました。

そしたらすごく人が多くて、特にビン回収コーナーはワインのボトルで溢れていました。

あー、クリスマスで出たワインボトルなんだなーと思うと同時に、
あー、クリスマス終わったんだなーと思いました。

空のビンを見つつ、ちょっと寂しい気持ちになりました。

でも、このビンの数だけ、幸せなクリスマスがあったんだな!と思うと、なんだか温かい気持ちになりました。

北陸は寒波到来でめちゃめちゃ寒いですが、寒いからこそ温もりを有難く感じることができます。

クリスマス寒波が過ぎて、次は年越し寒波?

寒いのは平気!
どんと来いです。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<感謝。 | HOME | 別世界。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1032-e10decb0

