RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

雨が降る虹を待つ。

2013.08.29 Thu
さっき通り雨が降りました。
最近は朝晩もすっかり涼しくなって、雨が通り過ぎるたびに気温が下がっていく感じがします。


というわけで過ごしやすくなった朝の時間に
紅茶を飲みながら感性を活性化。



紅茶の匂いはまさに学生時代を思い出すスイッチになっていて、
あの頃の貪欲さ、まっすぐさを思い出させてくれます。

とにかく「好き!」の感情が強くて、漆に一直線でした。



自分の人生、漆と自転車とあとBUMPがあればいい という考え方で
その3点がバランスよく保たれたとき、全部がうまくいったなぁと 今は思います。

結局、その頃の自分と今の自分ってあんまり変わってなくて、
原動力やスイッチは相変わらず単純なものなのでした。


BUMPも新曲が出る。私も頑張ろう(笑)

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<遠く。 | HOME | 漆スイッチ オン。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1052-6a38dd34

