RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遠く。

2013.09.15 Sun



9月になり、ずいぶん過ごしやすくなりましたが、たま〜に寝苦しい夜があります。
まだまだエアコンの出番はありますね。

昨日もそんな夜でしたが、明け方にすごくいい夢をみました。

すごく幸せな夢でした。

島根の夢でした。
自分は高校生か、今の年齢か、わからないけど、
相変わらず高校の先生に怒られていました(笑)

でも夢の中の意識は今のままで、先生が言う言葉ひとつひとつを冷静に受け止めることができて、スっと胸の中に入って来るような気がして、冷静に叱られることができました。

目が覚めたら、すごくいい気分になっていました。

ずっと見ていたいような、そんな夢でした。


怒られてるのに、変なの(笑)


つぎ島根に帰れるのはいつかわからないけれど、
個展の時など、また高校の恩師に会いたいなぁと思います。




| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<過去を超えて未来へ。 | HOME | 雨が降る虹を待つ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1055-ea31eb1c

