RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10がつ。

2013.10.01 Tue
なんかもうすごい・・・!

朝焼けがすごい・・・!




最近は天気がいいのもあってか、朝焼けがすごいです。赤いです。

だいたい朝5時半くらいから日が昇ってきます。
もう少ししたら6時にやっと昇るくらいになるのでしょう。



ついについに10月に突入しました!

実質あと2か月で作品を仕上げて、ギャラリーに送らねばなりません。

まだ個展名も、展示方法も決まっていないし、

作品も下地の外注から戻っていない・・・(笑)

大丈夫なのだろうか。

自分でも心配ですが、やるっきゃない(笑)





自分の作品が紹介されるときに「確かな技術」という言葉が使われることが多く、大学で教わった技術、「金沢美術工芸大学」の名前に恥じないクオリティーを常に目指さなければと思います。

若い作家、現代の作家だからといって、表現だけ先走ることがないようにしないと・・・


とはいえ やらないと鈍る・・・!集中力も欠ける・・・!


毎日コツコツやっていくしかありません。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<changes。 | HOME | 伝統と先端の融合。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1060-e4f50366

