RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

幸せの定義。

2013.10.08 Tue
下地に出していた木地が戻ってきました!

sIMG_3147.jpg

sIMG_3148.jpg

ううううーん、美しい。やっぱりプロの下地は違いますね。

一度これを経験してしまうと、もう自分では本堅地などの下地はしなくなりそうです。

sIMG_3150.jpg

sIMG_3149.jpg

それにしても・・・


匂いだけで かぶれてしまいそうなくらい・・・ 芳醇な漆の匂い・・・(笑)

これは本当にかぶれてもおかしくない。

sIMG_3151.jpg

とりあえず簡易風呂(衣装ケース)の中に入れて保存。

仕事に行っている間に、部屋がすごい匂いになってしまいそうなので。。。



漆の匂いは、人によっては「くさい」し、人によっては「いいにおい」。

何の匂いにも例えられない不思議な匂いです。

私にとっては、いいにおい、というより「幸せのにおい」。

ここに、楽しいことや、つらかったこと、がんばったことなど、色々な思い出が詰まっています。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<漆黒。 | HOME | 胸が騒がしい、でも懐かしい。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1063-a428d059

