RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

漆の人の手。

2013.10.19 Sat
moblog_c9ac004a.jpg

この三日間で、すっかり「漆の手の人」に戻りました。。。

美大にいるときは普通だったけど、社会人になって、しかも接客業しててこの手はちょっとマズイ気がします(笑)



三日間ですっかり「漆モード」になってしまって、
うまく仕事モードに切り替えられるか心配です。。

その代わり、アイデアが湧き出て止まりません!

それを急いで書きとめながら、同時に制作しているのですが、
次から次へとやりたいことが出てきて、ついつい手が急いでしまいます。


おととしの個展前に作業をしていた時も同じく手が走り気味だったので、
今年は特に「丁寧にやる」というのを心がけているのですが、
はやる気持ちを抑えて椀ひとつひとつに向き合うのはなかなか集中力がいりますね。

常に心に余裕を持たねば、です。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワークソング。 | HOME | 下地って大事。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1066-0262ee92

