RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きたー。

2013.11.22 Fri

個展のDMがやっと届きました…!

ギャラリーさんを出発して、3日後に届きましたよ…!どんだけ遠いのだ…!


DMは今回もポップな仕上がりになっていました。
私自身、どうやってもポップになってしまうようなものを作っている気もします(笑)

説明書きのところに、「クラシックでポップな」と表現されていて、なるほどなと思いました。

クラシックポップ。

私の椀が目指したいのはそういったスタイルかもしれません。

個展DM


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<考える人。 | HOME | 夕暮れ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1073-f64aa330

