RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いよいよ。

2013.11.28 Thu
moblog_745f9f00.jpg
昨日は椀の裏にサインを書きました。

そして今日、作品は旅立って行きました。


名入れをしたのは深夜でしたが、妙に目が冴えていました。
程よい緊張感と、達成感がありました。

連日の寝不足を忘れるくらい、夜中に何度も起きて最後の湿度チェックを行いました。
そして朝も清々しい気持ちで起きる事が出来ました。


当初予定していたよりも、新作の量は減ってしまいましたが、
一つ一つへの密度や想いは修了制作の時と近いものがありました。

今回は制作過程において、久しぶりに落ち込んだり、自信をなくしたりしましたが、
今は やってやったぜ感が強いです。

期間が一週間しかないのは寂しいけれど、
見たら手に取りたくなる椀をたくさん出品します。

お近くに御立ちよりの方はぜひ足を運んでみて下さい(^^)

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<感謝。 | HOME | 映り込み。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1076-70a6bb1e

