RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

個展の様子。

2013.12.09 Mon
無事に個展が終了しました!

大阪にいる間はネット環境にいなかったので、更新できませんでしたが、写真をたくさんアップしたので、様子や雰囲気が少しでも伝われば・・・と思います。

sIMG_3484.jpg

sIMG_3502.jpg

sIMG_3503.jpg

sIMG_3531.jpg

sIMG_3532.jpg

sIMG_3504.jpg

sIMG_3508.jpg

sIMG_3509.jpg

sIMG_3510.jpg

sIMG_3512.jpg

sIMG_3513.jpg

sIMG_3514.jpg

sIMG_3515.jpg

sIMG_3516.jpg

sIMG_3517.jpg

sIMG_3518.jpg

sIMG_3505.jpg

sIMG_3519.jpg

sIMG_3520.jpg

sIMG_3521.jpg

sIMG_3522.jpg

sIMG_3523.jpg

sIMG_3524.jpg

sIMG_3525.jpg

sIMG_3526.jpg

sIMG_3528.jpg

予定の会期は終了しましたが、引き続き今週も展示してくださるそうです。
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さい。


個展を終えて思うことは、
もっともっと大きな世界を見てみたい!ということです。

世界で活躍する作家さんたちのお話をきくと、やっぱり自分も同じように日本を代表する作家になりたい!と思います。

その為には今の自分は何をしなければいけないのか、何が必要なのか、しっかり考えなくてはと思いました。

来年は、変化の年になるかもしれないです。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もうすぐ。 | HOME | 出発。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1080-700a63a2

