RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

二刀流。

2014.02.08 Sat
パソコン 二刀流!

仕事がはかどる!

なんとも爽快な眺めです。




机の右端に シャー専用が登場しました。

久しぶりにプラモデル組み立てましたが、やっぱり楽しい!

常に手を動かしていないと落ち着かないらしく、
プラモデルを買って来る前は、ひたすら折り紙を折っていました。

プラモデルを作りきってしまった今は、弁当作りにハマっています。
毎朝コツコツ作るのが楽しいです。


本来ならこの欲求を漆にぶつけているのですが、
今は作るものもなく、充電期間です。

といってもすでに次回作の内容は決まっていて、
アイデアを温めているところです。

暖かくなる頃には、動き出す予定です。


楽しみ楽しみ。

moblog_06286bef.jpg

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<女性専用。 | HOME | 輝夜。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1085-ea087cad

