RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちゃくちゃくと。

2014.10.22 Wed
ちょっと前の画像ですが、今作っているお椀さん。

IMG_0159.jpg

IMG_0158.jpg

寒くなってきたけど、いい感じで湿度を保てているので、ちゃんと乾いてくれます。

椀はちゃくちゃくと完成しているし、修理依頼された金繕のマグカップも無事に完成。
あとはお渡しのみ。


それと自分の携帯もちゃくちゃくと「脱キャリア」に向かっており、あらゆるしがらみから解放されつつあります。
今まで当たり前のように携帯電話というものを使ってきたけど、キャリアっていう存在はなかなか面倒な物だなぁと今になって思う。

やろうと思えばもっと安くできるのに、そこに向かうまでのプロセスにもまたお金が発生したり(笑)


まぁ、道のりは険しかったけど、もうすぐです。

もうすぐ「2年しばり」とか「迷惑メール」とかいうものから解放される〜

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あ。 | HOME | 雨が好き。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1094-067e290e

