RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ。

2015.01.02 Fri
あ、あ、明けましておめでとうございます!

更新しようしようと思いながら日々のことに追われて、2015年・・・!

しかし忙しかったために、やっと2015年になってくれたか!という気持ちの方が強く、非常に晴れ晴れしております。

とくに2013〜2014年は我慢と辛抱の時期というか、苦しい期間でしたが、2015年は大きく変化を迎える年になりそうです。

目の前がとてもクリアな気がして頭もよくまわります。ぐるんぐるん。

とにかく、やりたいことすべてかんばるぞーな一年。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



はっ


そういえば早いもので今年は30歳になる年です。

30年も生きてきたのか・・・早いなぁ。

今まで先輩方が着々と30代に突入してきたわけなのですが、ついに自分の番かぁ。というより、私の友達や同級生はみんなそうなのかぁと思うと、なんだか感慨深いです。人生って深いんだなぁ。

年を重ねることを悲しむのではなく、誇りに思える人間になりたい。と思いますので、かっこいい30代になれるよう今からしっかり下準備!

大事な一年になりそうです。


IMG_0677.jpg

みんなも頑張っています。
金沢のフリーペーパーFAVO。
富山のとある電機屋さんにあったので、何気なく持って帰ってきたのですが、ほぼ美大の先輩後輩の特集でした(笑)

いろんな人の作品ががっつり紹介されていて面白かったです。

金沢の冊子なのに富山で見つけたのも新年早々ラッキーでした。

IMG_0675.jpg

初詣は、近所の神社にいってきました。
なんだか厳かな雰囲気で、神聖な空気が流れていました。

IMG_0674.jpg
↑車のヘッドライトに雪が積もっていて、ぼわっと光って綺麗でした。

10年に1度の大雪と言われていましたが、富山はいたって例年通りな降りっぷり。

富山での生活も4年が過ぎました。
すっかり大雪にも慣れたもんだ。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<やっと…。 | HOME | ちゃくちゃくと。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1095-7c20bd3a

