RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃんこ。

2015.05.07 Thu
IMG_0568.jpg

IMG_0562.jpg

新しい家族が増えています。

名前はハナさん。

こいつを登場させたことでこのブログが猫ブログと化してしまうことうけあい(笑)


前々から飼いたいと思っていましたが、引っ越しを機についに決意。

ものすごくいろいろ調べて、買うのがいいのか貰うのがいいのかとか散々吟味した結果、たくさん回ったペットショップの中で「ここなら安心」と思えるお店で購入しました。

というよりもこの目に見つめられたら即買いするだろってくらい魅力的だったってのもあります(笑)


結果、お店で買ったことは本当に良かったなぁと思います。

しつけもちゃんとされていましたし、他の人間や動物にもビビったり動揺したりすることもなく。

病気持ちの心配もなかったですし、心配事は相談できたり、安心できるものを勧めてもらえるので、初めての1匹としてとても安心して飼い始めることが出来ました。


しかし予定よりも大幅オーバーな金額だったので、この子を購入したことで引っ越し資金はかなり減ってしまい、その後の生活は火の車でした(笑)

やっと落ち着いてきたのでこれからはブログも更新できます。


漆を塗る間だけは別の部屋に行っててもらわないといけませんが、おとなしく一人で遊んでいてくれます。

動物であれ赤ん坊であれ、なにかを世話する、責任をもって接する という感覚は、
私自身の日常にも大きく影響を与えてくれていて、気をひきしめて生活することにつながりました。

規則正しく生活して、部屋は常にきれいに保つ。

今までできなかったことができるようになっています。


毎日 本当にハナさんに感謝。

これから長くともに生きていくことになりますが、常に感謝しながら生活を楽しみ、可愛がっていきたいと思います。


出会った頃はこんなに小さかったのに、少しずつすくすく成長しています。
IMG_0524.jpg


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぽかぽか。 | HOME | モノつくり。部屋つくり。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1099-f434557a

