RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レベル30。

2015.05.10 Sun
富山から引っ越してくるときは、家具をほとんど持ってきませんでした。

持ってきたのは洗濯機と、イームズのチェアくらいです。

それ以外は全部新調しています。冷蔵庫も、テーブルも、漆の作業台も。

漆の作業台はオークションで落としたアンティークもの。

猫がいるので、必要のないときは閉めておけるようなデザインのものにしました。

さらに作業台の下はこのように棚になっているので↓
IMG_0547.jpg

省スペースながら漆風呂として活躍しています。

これはかなりお気に入り。次引っ越すことがあっても、この作業台は大事に使い続けたいですね。


それとうちにはロフトがあるので、ハシゴの上り下りがハナさんにとっては良い運動になります↓
IMG_0537.jpg

部屋自体は狭いのですが、キャットウォークなどを買わなくてもこういう構造だと助かります。



まぁ、そんなわけで、

今日、レベル30になりました。唐突ですが。

30歳です。


かつて先輩方が通ってきた「三十路」という名の関門を・・・(笑)

私も通りました!


歳をとるのではなく、歳を重ねると考え、さらに輝けるステージにしていきたいです。

住んでいる環境も変わって周りに友達もいないので、今までの人生で一番誕生日を実感できない年になりそうです(笑)


一年一年は本当にあっという間で、ふっと気を抜くと流されて過ぎてしまいそうになりますが、漆をやることで、季節の変化や自然への感謝、自分の感性の変化などを意識する機会を与えてもらっていると思います。

まだまだ表現したいこと、できていないことがたくさんあるので、自分の人生をかけて、それらを探求していきたいと思います。

「こうでなければならない」という事はなにもないと思うので、その都度柔軟に、自分にとって一番良いと思うスタイルでモノつくりをしていきたいです。

漆も仕事もその他も常にベストを尽くせるように。

これからもどうぞよろしくお願いします。

IMG_0541.jpg


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<つかの間の帰省。 | HOME | ぽかぽか。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1101-1367ca86

