RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おかえりー。

2015.07.10 Fri
結局 昨日の夜は飲み会になって帰宅したのが午前1時。

そのまま寝て、早朝6時に一回起き、午前9時にももう一回起き、

次に起きたのが AM11:40。

今日は・・・ ハナの手術の日・・・

・・・


・・・


むにゃむにゃ




!!!!!ふわああああああああああーーーーー!!!!!



午前中に病院に連れて行く事になっていたのに!!

なにやってんだ私!!!


あわてて動物病院に電話しようと思ったけど、携帯がない!


昨日、飲んで帰ったため、車を飲み屋さんに置いてきた。

きっとその中に忘れてきたんだー!と思って大急ぎで自転車こいで汗だくでお店へ。
(しかも昼近くまで車を放置してしまい大変迷惑な客だ(笑))

車を回収して即電話。

さいわいにも動物病院の午前受付が12:00までではなく12:30までだったので間に合った!


ハナさんは前日の夜からご飯を抜いている(手術前は食べちゃダメ)ので、なんだか元気がなくて、慌ててる私を見てキョトーンとしてた。

とても大事な日なのにこんな汗だくでバタバタしてゴメン・・・(笑)

無事にハナを病院に預け、帰宅して「はぁ・・・疲れた・・・」


ハナがいない部屋は久しぶりで、窓前回で部屋の掃除したり洗濯物干したり。

でもやっぱり少し寂しいなぁ。



で、夕方に迎えに行ってきました。


全身麻酔は覚めていたけど、まだ体に痺れが残っているようで、ぼーっとしてるし歩きにくそう。

IMG_2052.jpeg

IMG_2053.jpeg

ちょっとご機嫌ナナメな感じ。

IMG_2055.jpeg

ヨロヨロと歩いて、

IMG_2056.jpeg

ぽや~ん。



↓そして隠れるように狭い隙間に入って、熟睡。
IMG_2058.jpeg

ゆっくり寝てね~。

と、静かに漆の作業を始めようと思ったら、
起きてヨロヨロとした足でロフトのハシゴを降りてこようとする・・・。

あ、危ないっ

慌てて抱いて下に降ろしました。
IMG_2060.jpeg

テーブルの下で丸くなってると思ったら、カーテンの裏で丸くなったり・・・
IMG_2061.jpeg
やはり弱っている姿は隠したいのか?(笑)

膝の上に乗せるとそれはそれで落ち着くようです。
IMG_2062.jpeg

IMG_2063.jpeg

お腹のガーゼが痛々しい・・・。
↓手術後
IMG_2064.jpeg

↓手術前
IMG_2047.jpeg

お腹の毛剃られてるー!(笑)


今日もご飯食べちゃダメで、明日の朝まで断食のハナさん。

すぐに良くなるぞー!がんばれー

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<デコボコ。 | HOME | 梅雨。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1119-a290a852

