RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

デコボコ。

2015.07.11 Sat
久しぶりにちょっと手のかかる仕掛けをば。

IMG_2067.jpeg
サビを盛って段差を付けるのですが、前回の個展の時はこの技法は使わずにやった作品が中心でした。
今回の個展では、こういう「漆なんだけど漆っぽくない」作品を多く出したいなと思います。

今朝のハナさん。
手術から一夜明け、少し移動範囲が広がりました。
IMG_2071.jpeg

弱っているせいか、やたら甘えてくれるのが萌え(笑)
IMG_2072.jpeg

今日から3日間、お薬が必要です。
甘いシロップのお薬を口の中に入れてやるんですが、全然うまくいかねーよ(笑)
IMG_2068.jpeg

小さい器に出したら、普通に飲んでくれました。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<傷。 | HOME | おかえりー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1120-16d39eea

