RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

傷。

2015.07.13 Mon
だんだん元気になってきました。
まだ歩き方に不自然さは残りますが、内臓ひとつなくなったんだと考えればまぁしょうがないこと。
順応は早いのでそのうち慣れるだろう。
IMG_0035.jpg

お腹の傷はこんな感じ。
また毛が生えてくれば見えなくなるのでしょう。
IMG_0036.jpg

毛を剃った部分を触ると気持ちいいいのかなんなのかわかりませんが、
IMG_0038.jpg

あはーん って顔をします(笑)
IMG_0037.jpg

がんばれがんばれ。


あと今日大きめのホームセンターに行ったのですが、漆用にすごくいい感じの両面テープを見つけました。
この厚みと程よい粘着が重要なんです。
IMG_0040.jpg

その帰りにスーパーに寄ったら、刺身が7割引きで1パック120円でした(笑)
十分美味しいし、やっぱり北陸最高やな。
鯵としめ鯖〜。
IMG_0039.jpg

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<部屋の隅に轆轤。 | HOME | デコボコ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1121-cf2934ec

