RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金沢三昧。

2015.08.14 Fri
先々週の連休は金沢へ。

そして先週の連休も金沢に遊びに行ってきました。

東京の友達が戻ってきていて、その友達のおうちにお泊まりからスタート。
次の日はカップルみたいなデートコースで遊んできました(笑)

IMG_0064.jpg
友達の家の隣というか真ん前がコストコになっていました。
ほんとすぐ。何も挟まず、すぐ(笑)
なんて羨ましい。まだオープンしてないけど。


朝はゆっくり目に起きて、昼前に映画へ!
「バケモノの子」を観てきました。
オープニングのワクワク感ハンパないっす。

細田監督は金沢美大の先輩なのでした。

そのあとはお寿司!
やっぱ北陸のお寿司おいし〜。
IMG_0065.jpg
そして中心にはアワビですよ!
ランチセットでアワビ乗ってるの初めて見ました(笑)

IMG_0066.jpg
あら汁もセット。このセットで1600円。


そのあとも雑貨屋さんをめぐったり、お茶したり。
まさにデート。

というか学生時代みたいな遊び方(笑)

でも買い物とかでいろいろお金使ったなぁ〜。
一日で5万くらい使ったかもしれません。

2週連続で金沢往復でみるみる減るガソリン・・・(笑)

そして夕飯は焼き鳥をたらふく食べ、アイスを買うために寄ったスーパーで激安の花火を買い・・・

IMG_0070.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_0073.jpg

二人花火。ほんまに彼氏かっていう一日でした(笑)

しかし激安花火は激安なだけあって30秒も持たず燃え尽きました(笑)


散財した一日でしたが、一番の買い物はハナさん用の服↓

IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

・・・萌!!!

上目遣いたまらん。


でも着せる瞬間の


「やめてよぉ〜」な顔も好き↓(笑)


IMG_0069.jpg

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぼかし。 | HOME | 猫の手も借りたいとはこの事。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1129-0b077d0f

