RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

こてんこてんてん。

2015.09.06 Sun
卵殻技法を使って模様を描くことも可能。

IMG_2560.jpg

IMG_2559.jpg
ここまでは根気の作業ですがここから先は仕上げに入って楽しくなってきます。


ちょっと前に作業台を整頓しました。
引っ越したままのぐちゃぐちゃ感が少しはすっきりしました。
IMG_2327.jpg

天板を閉めるとこんな感じ。
IMG_2325.jpg

開けっ放しだとハナさんがよじ登るので油断できねぇ。
FullSizeRender_201509061025520da.jpg


そういえば個展やるやると言いつつ、情報を全然載せていなかったので、HP更新しておきます!

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夫婦椀。 | HOME | ピカリーン。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1134-1eca70e9

