RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

京都へ。

2015.09.11 Fri
昨日、京都へ行ってきました!

IMG_2587.jpg

美大の先輩である黒田さんの個展にもしっかり行けました!

IMG_2592.jpg

たまたま下の階でも漆作家さんの展示をやっていました。対照的な二人の作家さん。
とても刺激を受けました・・・!



京都で食べたお寿司おいしかった!
IMG_2589.jpg

たい焼きも!
IMG_2591.jpg

中がアンコではなくお芋さんで!最高でした!
IMG_2590.jpg
・・・てか、「天然鯛焼」ってどういう意味だろう(笑)

一瞬で一目惚れして購入した手ぬぐい!
IMG_2596.jpg

かなり好き!

出会えてよかったぁ〜。


日頃 手ぬぐいを作業で使うとすぐ汚してしまうので、使い捨て感覚で使うことが多いのですが(笑)
これは頭に巻くなどの「大事に使う系」のポジションで長持ちさせたいと思います(笑)


あ〜 京都楽しかったー(๑´∀`๑)


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<頭の中の。 | HOME | 夫婦椀。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1136-8d47ba36

