RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

霧。

2015.09.22 Tue
雨が続いていたと思えば最近は爽やかな秋晴れが続いています。

晴れる日は特に、朝は霧が濃いです。
moblog_2817d3b3.jpg
マイナスイオン満載。


実家からいろいろと器が届きました。
moblog_0d696ebc.jpg
わーい!これは食事の盛り付けが楽しくなる!
一つ、輸送で欠けてしまったものもあったのですが、漆でばっちり修復できました。


作業をしている間のハナさんは本当に静かになりました。

↓こんな感じや
moblog_d4514828.jpg

↓こんな感じで
moblog_5d5eae62.jpg
ずーーーっと温かく見守っていてくれます(笑)

漆に触ることも、机に飛び乗ることもなくなりました。

この視線をずっと浴びながら、ひたすら作業をしています。。。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ねずみ。 | HOME | あらめっこ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1144-77855696

