RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウィン。

2015.10.09 Fri
結婚される漆の先輩の結婚お祝いパーティーが今週あります!

結婚祝いのプレゼント何がいいかなーとずっと考えてたんですが、今日思い立って、スタバのタンブラーを買いに行きました。

ちょうどハロウィン限定のがあって、これがまたすごい可愛くて、これはペアでぜひプレゼントしたいと思いました。
男性でも女性でも使える感じだし。

20151008202532db7.jpg

でも思った以上にいい値段して、ちょっとビビりました笑

タンブラーだよね!?みたいな。

おそるべしスタバ効果&ハロウィン効果。

ま、でも自分ではなかなか手が出ない価格のものの方がいいし、お祝いの品としてはちょうどいい価格になりました。
これで暖かく冬を過ごしていただこう!
コーヒー無料券付いてるし!

スタバのセンスの良さに助けられます。。。

私も欲しい!このタンブラー笑


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<多忙。 | HOME | 誘ってます。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1148-f776be73

