RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

赤なまこ石鹸。

2015.10.14 Wed
能登のほうにね、赤なまこ石鹸っていう石鹸があるのを知っていて、ずっと気になっていたんですが、
知り合いが行ったついでに買ってきてくれましたよ。
IMG_0854.jpg
へんなパッケージ(笑)
ノリが金沢のデザイナーっぽい。

これは小さいサイズなんですけど、もっと大きい標準のサイズは、形がなまこなんです。
もっとドキっとするビジュアルなんだけど、これは普通!
IMG_0855.jpg
使ってみた感じはすごくいい感じ!

鼻の黒ずみとれますね。なんとなく。


リピーターになるかも。

リピーターになったら、今度はなまこ型のやつだな。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<流れ。 | HOME | 多忙。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1150-f6075d2a

