RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ただいまー。

2015.11.10 Tue
4日間ほど沖縄に行ってきました。

4日間作業が止まる事もあって、4日前までに作業を大きく進め、お椀68点を先にギャラリーさんに送りました。

残り半分くらいの数が残っています。

昨日帰ってきたのでまた作業開始です!沖縄で受けた刺激もここに込めながら、いよいよ大物の仕上げに入っていきます!

IMG_3357.jpg

どんぶりサイズに塗っているのは、色漆を混ぜた錆。

このままの色だときれいだなと思うんですけどね。残念ながら乾くとドス赤くなってしまいます。

まぁそれも漆らしいところ。


沖縄に行っている間、ハナさんはペットホテルに預けていました。トータル5泊。
君のホテル代が一番おおきな出費だったよ(笑)
IMG_3360.jpg

迎えに行った今朝、この表情である↑

私のことわかってんのかなぁ~。


なんかちょっとツンとした表情っていうか、眠そうっていうか。


今日 私は仕事ですが、今頃 住み慣れた家でゴロゴロしている事でしょう。。。


避妊手術をして以来、体重が心配でしたが、3.6kgだそうです。

3.5kg以下が理想らしいので、ハナさんダイエット開始だね(笑)

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつも心踊る夢を。 | HOME | テントウムシ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1156-568bbdaa

