RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いつも心踊る夢を。

2015.11.11 Wed
個展が近づいてきました。

そんな中で来週は東京出張が入りました。

切羽詰まる時期なんだけど、でも今はワクワク感のほうが強くてそれが原動力になっている感じ。

沖縄から帰ってきて、楽しかった思い出で、作業していてもニヤニヤしてしまいます。思い出しにっこりならぬ、思い出しニヤニヤ(笑)



それと、トキメクものができました。

恋とかそういうのじゃなく、この人に認めてもらいたい・見ていてもらいたいという、越えたいハードルができた感じ。

そしてその思いは原動力としては何よりも、何よりも強いんだってことも改めて実感しています。

IMG_3259.jpg

作業しながら、いろんな事を思い出すし、いろんな事を考えます。

学生時代のこと、浪人時代のこと、もっと昔のこと、最近のこと。

受験が辛かったこと。仕事が辛かったこと。悩んだこと。葛藤したこと。でも今ではそれも全部良かったと思えること。



私は、漆に出会えて本当に本当に良かったと思います。

もし漆に出会えていなければ、なんてつまらない人生だったか、なんてつまらない人間だったか。

うちの社長は仕事に集中してほしいと思っているだろうし(笑)それはそれで成り立った人生だったのだろうけど、それでもやっぱり今以上にはなれないような気がします。

そう思えること自体、とても幸せなことだなと。


今の仕事につけたことも、縁だなぁと思うし、漆に出会えたことも縁だなぁと思うし、こうして2年に1回個展をやるチャンスを与えてもらえることも縁だなぁと思います。今までの一つ一つに感謝を伝えたい。ありがとうと言いたい。

いろんな人に出会えて良かった。
それに感謝できる人間に、ちょっとは成長できたようでそれも良かった。

ちょっと前まではそんなことも考えられないお子ちゃまだったけれど(笑)


あぁ本当に全部良かったなぁ。


今の自分を作品に込めて、見に来たお客さんに伝えたい。
一人でも多くの方に見てもらいたい。
感謝を込めて、良い個展にしたいです。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<金粉銀粉。 | HOME | ただいまー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1157-bc4ee53f

