RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金粉銀粉。

2015.11.13 Fri
蒔絵で使う金粉と銀粉。
すごくいろんな種類がありますが、年々価格が上昇しているので、もうこれから買い足す機会はほとんどないんじゃないかと思います。
今も蒔絵はほとんどしないので、めったに出番はありませんが、やるとしたら学生時代に買った、これらの過去の遺産に頼っています。
FullSizeRender 2

ごろーん。
IMG_3397.jpg

仕事の方も忙しく、沖縄から帰ってきて以来 まともに休んでいません。

他の社員とはちょっと違う役割も担っているので、それらを考慮して冬の間は販売の目標設定が控えめになっているのですが、他の人から「目標低すぎるんじゃない?」って突っ込まれたのは、なんだか無性に悲しかったなぁ。

あ~そうだよな~他の人はこんなこと気にしなくていいんだもんなぁ、いつも通りやればいいんだもんなぁってやけに痛感させられたというか。

私が担うべきは縁の下の力持ち。

あと2日で休み。がんばろ。
FullSizeRender_20151115173343ca7.jpg


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<哀しみが哀しみで終わらぬよう。 | HOME | いつも心踊る夢を。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1158-13fe4271

