RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

哀しみが哀しみで終わらぬよう。

2015.11.18 Wed
前回のブログが見事な伏線になっている感じだけど(笑)

今日の休みも潰れてしまった。。。普通に仕事している。。

はぁ、この気持ちを誰に、何にぶつけたらいいかわからんよ。

久しぶりの休日で待ちに待ってた分、悲しい。。

しっかり休めていたらもっと心に余裕があったはずなのに、余裕がないと人に優しくできないのは
自分の心の狭さを感じるなぁ。



・・・さて、予定が狂った。

作品 最終搬入まであと1週間。

どうするか。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<人それぞれのどうのこうのじゃないの。 | HOME | 金粉銀粉。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1159-2375c114

