RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人それぞれのどうのこうのじゃないの。

2015.11.20 Fri
1日しっかり休んで元気出てきた!

一昨日の夜は枕を濡らしながら寝たね(笑)

私はモチベーションのアップダウンが激しい人と仕事をする星のもとに生まれているらしく、よく引きずり込まれてしまいます。

そうなると、なんでそんな思いしてこの仕事続けなきゃいけないんだろ?という負のスパイラルになります。

そして最悪なのは、作家活動を続ける事に対して否定的な事を言ってくる人もいるという事で。
仕事のほうを頑張ってほしいという期待から来るものだというのも理解はしているのですが、なかなか受け止めるのはしんどいです。

まぁーでも、私がそんな事で悩む必要なんてないんだ。

私は漆とBUMPがあれが生きていける!

こんな状況が続くなら、仕事辞めてやる!


私も個展搬入まであと1週間。大事な時期なので自分の気持ちをしっかり持って1日1日を大事に過ごしていこう。

IMG_3424.jpg
ギャラリーさんからDMが届きました!
全部で1000枚刷るそうですが、そのうち200枚をもらいました。
今日中に各方面に送ります。

美大の事務局にも電話して、置いてもらえることになりました。


キッチンは今大変なことになっています(笑)
IMG_3423.jpg

IMG_3413.jpg


あと、アプリと、携帯に保存してある写真を使ってミニ本作りました!
FullSizeRender_201511201642406d1.jpg

IMG_3419.jpg

このクオリティーの製本が、指先ひとつで出来るっていう・・・!

すごい時代だ。(口癖になってきた)

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夜更かし。 | HOME | 哀しみが哀しみで終わらぬよう。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1160-7f4b5134

