RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

精一杯、存在の証明。

2015.11.26 Thu
キッチンがもうね、椀だらけだった。なかなかすごい光景だった。



IMG_0954.jpg

これらを箱に詰めて、大阪へ搬入に行ってきました!

IMG_0956.jpg

会場の写真全然撮らなかったけど、、、

山木美術さんも場所が移転していて、私にとっても初めて行く地域でした。

弁護士さんがたくさん事務所を構えている、ザ・ビジネス街な雰囲気でした。


今回、初めて自分で搬入に行きました。

やはり個展が始まる前に一度会場を見たり、ギャラリーの方とお話をすることはすごく大事なことだと思いました。

大阪の道は運転ドキドキでした。かなり危うい運転だったと思いますが、思っていたほど他のドライバーさんは厳しくなく、優しかったです。クラクションを鳴らされることもなく。

一方通行の道がとにかく多く、しかも車線も多いので車線変更を間違えると、思った場所になかなか行けません。
こんなん!地元の人じゃなきゃ絶対無理だよ!!と突っ込みたくなります。

帰りのルートも地図を書いていただきました。
これがなかったら、高速に乗れなかったと思います!
やっぱり現場で運転される方のアドバイスはナビ以上にすごい!
IMG_0957.jpg

帰ってから青椒肉絲を作りました(ピーマン大好き)
満足!!
IMG_0958.jpg

ここ一ヶ月くらい、ハナさんを放ったらかしで寂しい思いをさせていました。
それを取り戻すべく遊びまくるぜー。
IMG_0955.jpg

最近朝が寒いです。
いつのまにか布団に潜り込んでくれる。ふふふ、なんていい季節なんだ。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<個展始まっています。 | HOME | 先客。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1163-bdab7a55

