RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一眼レフ。

2015.12.04 Fri
ついに買ったよ!一眼レフ!



去年買おうとしてたんだけど、うっかり猫買っちゃったんだよ!(笑)

なので1年越し。

やっぱ違う!すごいぜ!

使いこなせるように勉強&実践します。

なんというかこの、機能を使いこなせない感じが、中学生の時に初めて「フォトショップ」手に入れた時の感覚と同じ・・・(笑)


「すごいの手に入れた!やった!」

使いこなせず

「なんだよ、もともと入ってるペイントで描いた方がいいや…」

数年たって使いこなせてくる

「フォトショ まじすげぇ!!」


みたいな。


大事なのは、挫折しない心。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いいにくの日。 | HOME | 個展始まっています。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1165-38b7cc5a

