RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いいにくの日。

2015.12.07 Mon
11月29日は「いいにく」の日ということで、スーパーに肉があふれかえっていた。
風邪をひいている人が周りに多く、滋養をつけようと思って一人しゃぶしゃぶ。


大根おろしたっぷりでおいしく頂いた。
IMG_3476.jpg


が、結局 風邪には勝てず風邪をひいている(笑)

風邪ひいてるのにマスクしない人なんなんっ!
そういう人ほど風邪ひいてるんですアピールするし、家で寝てろ!と言いたい。風邪ひくと寂しがり屋になる人多いんだなきっと。

相変わらずハナは健康体。身体めっちゃ強いと思う。
IMG_3492.jpg


個展に出しているどんぶり↓
IMG_3487.jpg

鍋する時とかにもすごくいいサイズです。

ずっしり重いです。その重さがイイ。

ツルツルではなくて、少しテクスチャーを付けてあるので指のかかりもいい。

これで鍋食べたいなぁ。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<個展を終えて。 | HOME | 一眼レフ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1166-138c114f

