RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

個展を終えて。

2015.12.15 Tue
いや〜 あっという間に感じる2週間でした。

個展が無事に終了しました。

思うこと、書きたいこと、たっくさんある、収穫多き個展でした。

書きたいことがたくさんあるのですが〜〜〜〜 写真が追いつかない〜〜〜(笑)


でも過去3回の大阪個展の中で、最も印象深い展示になったのは間違いないです。
書き残したいことがたくさんあって困るくらいなのですが。。

今後、ちょっとずつ整理しながら残していきます。

とりあえずしばらく休みもらってた分 仕事もてんやわんやなのでこっちもちょっとずつなんとかしていかねば・・・!



しかし、10〜11月は本当に疲れきってたんだなと、今ならわかる。

この2ヶ月は、寝ても寝ても眠くて、ずっと体もしんどくて、情緒不安定だった気がするけど、今は朝もシャキっと目がさめるし、体も軽い感じ。

仕事と制作、両立することはなかなか大変らしい。
まぁでもそれを乗り切って今があるし、得るものが大きかったのでとても良かったと思う。
ギリギリまで自分を追い込むのもとても大事。




ところで

福井に新しくスタバがオープンして、通勤途中なのでちょっと寄り道。朝からここで仕事。

スタバでMac開いてドヤ顔。


・・・とか思われるからMacのリンゴマーク隠したい(笑)

と思った時期が私にもありました。

でも今は堂々とドヤ顔するぜ!見せつけるぜ!

今日も仕事がんばろー!



そうだ、Flickr始めました。
Momoko_Nagaya

今回個展に出した作品は全部載ってると思うんだけど・・・。どうかな。

ギャラリーさんが撮ってくれた写真なんですが、少なく感じる。
最初の方に売れちゃった作品は見当たらない気がする。

やっぱりこうしてちゃんと記録として残していかないとだめですね〜〜〜

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<年末ってやつぁ。 | HOME | いいにくの日。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1167-f53e71fc

