RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明けまして。

2016.01.01 Fri
明けましておめでとうございます!

2016年になりました。
今年の私は島根の実家で年を越しました。

こうして無事に新しい年を迎えることができて、ほっとしているような、次に期待してワクワクしてるような不思議な気持ちです。

思えば2015年は本当にたくさんの方々に支えられて過ごした1年でした。

住む場所も変わったし、人間関係も一気に変わりました。
猫も飼い始めたし、「慣れ」が通じない事が増えたために、すごく長く感じた一年間だったと思います。

個展もあった年で、それをきっかけにたくさんの出会い・再会があり、刺激を受けました。

歳をとったせいなのか、そういう「縁」にいちいち感動するというか(笑)涙もろくなったなぁと思います。


今年は個展はないけど、やりたい事・作りたい物は尽きません。
それでもどっちかというと仕事の方に注力しなければならない年です。

選べないので、どうせなら欲張ってやっていきます。


今年も漆の神様に感謝!
IMG_3583.jpg

漆をやっていて良かった。漆が私にたくさんの「縁」を連れてきてくれました。

私はそれを大事に大事に育てていきます。

昨日は小学校の同窓会があり、実に18年ぶりの再会もあり、思ったこと感じたことは本当にたくさん。
とても今は書ききれないですが、この先ポツポツでてくると思います。


うーん、いい一年だった。今年も負けないくらいいい一年にするぞ!

今年も一年宜しくお願いします!


HPの作品集も更新しないとなぁ。。。

とりあえずFlickrはコチラ




| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<輝きになって残っている。 | HOME | 満天の空に君の声が。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1172-4e4cceef

