RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

輝きになって残っている。

2016.01.02 Sat
うっしゃああー!

福井に帰ってきました。

おかえり私。おかえり一人暮らし。

ハナさんは家に着いて早々、餌も食べずに熟睡しています。
疲れただろうな〜・・・お疲れハナさん。




いや〜・・・やろうと思ってた仕事 全っ然進まなかったな!(どん!)

パソコン持って帰った意味全くなかったな!ちょっとマジで今日頑張ります。




ま、とりあえずその前に実家に帰った時の写真でも。

ほんと今までの人生の中でもお正月にこんなに晴れることないってくらい晴れてた、そして暖かかった。
IMG_1029.jpg

いつも気温2度とかなのに10度以上あったりして。ありがたやーありがたやー。
IMG_1030.jpg

車のタイヤ交換した意味なかったな・・・とか考えながら。
こちらは家のすぐ横、宍道湖へつながる川です。
川面がすごく近いんだよね。あんまり増水しないけど。
IMG_1005.jpg

中〜高校時代の友達とお茶したり。
かわいいお店ふえたな〜と思います。
IMG_1013.jpg

そのあと行った 母校!(高校)
IMG_1011.jpg

さすがに誰も歩いてなかったけど、教室は電気ついてたし、正面玄関も開いていたので、学習室として解放されていたのかも。中には入ってないけどね!
IMG_1012.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_1009.jpg

IMG_1008.jpg

IMG_1006.jpg

IMG_1007.jpg
すごいムズムズしました(笑)

教室とか、部室とか、グラウンドとか。。。


高校時代は特に恋愛をしたわけでもなく、漫画やドラマで見るような青春!っていう経験はしていないんだけど、勉強とか部活とか美大対策とか、目標に向かってひたむきに打ち込んだり、悩んだりした時期だったなと思います。

まぁでも1〜2年生よりも3年生の方が楽しかったかもしれないですね。受験勉強してる時の方が。

美大という具体的な目標があったし、受験のためという理由で堂々と絵の勉強ができた時期なので(笑)

デッサンとか色彩構成とか、またやってみたいなと思います。
昔よりももっと自由に、もっと楽しく描けるような気がするから。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<君と会ってからまた行こう。 | HOME | 明けまして。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1173-a9c2d9e5

