RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

恐らくありきたりなんだろうけど。

2016.01.03 Sun
そういえば、帰りの飛行機はパイロットが外国人さんでした。

挨拶の機内アナウンスが全て英語だったので、ちょっと国際線の気分味わえました(笑)

操縦の非常に上手で、行きに比べてとても快適な空の旅だったな。


小学校の同窓会のあと、実家のアルバムを開いてみました。
普段は滅多にしないことなんですけど。。。

↓これうちのアルバムたち。
IMG_1024.jpg

↓小学校入学。1992年ですってよ!笑
IMG_1025.jpg

1年生。入学式の前の写真。ここに写ってるほぼ全員が同窓会来てましたからね(笑)
全然変わってなかった。
IMG_1026.jpg


この担任の先生も同窓会に来て下さいました。
先生も全然変わってませんでした(笑)
IMG_1028.jpg

この頃の先生の年齢を今の私たちは超えてしまいました。。。

しかし黒板にこんな綺麗な字書ける先生・・・普通居る???
すごすぎると思うんですよね。。。

とても真面目で、間違ったことを言わなくて、字も綺麗で、なんでもできて・・・

1〜4年生の間お世話になったこの先生は

「教師とは かくあるべき!」という姿を私たちに見事に刷り込んでくれたと思います。

本当にいい教育を受けさせていただきました。


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いろいろと難しくて。 | HOME | 君と会ってからまた行こう。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1175-c87f1274

