RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近のあれこれ。

2016.01.12 Tue
まだ1月も半分過ぎてないってのに、一気に仕事モード全開で過ごしております。。。

まぁでもやり甲斐とか楽しさとかを感じれるんだけらそれはとても良いことだな!


今週と来週は他県へいく機会が多く、移動ばっかりです。
せっかくなのでいろいろ吸収していきたいなと。

それはそうとダイソン買った!
IMG_0994.jpg
なんかもうこれすごい!
空気が変わる!全人類これ買えばいいのにって思いました(笑)

すごく気持ちよくていろいろ捗りますなぁ。
吸引力ももちろん凄いけど、中身が見えるようにしたダイソンは天才だと思う。


あとこれは実家に帰った時に母が出してきた、「私が17歳の時に書いた年賀状」です。ひつじ年ですな。
IMG_1004.jpg
この頃はまだ工芸の道にいくぞっていうより、デザインの道にいくぞって考えてた時です。
フォトショとか全然使いこなせてない時で、凄いテクニックは何も使ってないけど、色あいが綺麗だな。
母は大事に取っといたそうで。
せっかくなので1枚もらってきました(笑)


あとこれは帰りに乗った飛行機の写真。
IMG_1039.jpg
全部で9色あるんですけど、行きは赤、帰りは水色でした。

5月に帰った時は黄緑?かオレンジ?だったかな。



正月撮ったお気に入りショット。
IMG_1003_20160112171313a21.jpg


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スノースマイル。 | HOME | 米粒の向こう。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/1178-8a5eadb3

