RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

停電。

2010.05.28 Fri
今週の月曜日。
張り切って早く学校へ行ったら

20100524083901.jpg
なんとこんな貼り紙が。。。

在学6年目にして、停電は初めてです。

20100524084536.jpg
時計がこの時間で止まっていました。
早朝に止まったようです。

20100524084648.jpg
漆の電気風呂も止まってしまいました。。

幸い 何も入れていませんでした。


あとは冷凍庫の氷が溶けてしまったり

ラジオが聴けなかったり

お湯が沸かせなかったり。。

せっかく月曜日の朝のコーヒー一杯を楽しみに
早起きして来たのに、残念無念でした(><。)


結局 復旧には丸一日を費やし、
明るい場所で作業できるようになったのは翌日です。



うちの大学って、年季はいってるんだなぁ(^ ^;)

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<布着せ。惣身付。 | HOME | とんぼ玉。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/792-c8f1d464

