RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かわりダネ。

2010.07.26 Mon
NEWSで紹介していますが

もうすぐ「燈涼会」というイベントがあります。

それに向けて
ちょっと変わったお椀を作っています。


修士1年のときから試している技法で

漆芸においてこんなことやる人あまり居ないと思います。

面倒くさいから(笑)


現段階でこの状態って、かなりピンチですが(笑)

寝る間もおしんで作業しておりますので、
金沢にお立ち寄りの際は
是非 見に来ていただきたいです。

他のメンバーもクオリティー高いです。

自分も含め
きっといいものになりますので、お楽しみ。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<とうりょうえ。 | HOME | 木地固め終わり。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/806-3e04c03d

