RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

かぶれ。

2010.09.13 Mon


久しぶりにハデにかぶれてしまって
苦しい思いをしました。

一気に70個くらい水砥ぎしたので
砥ぎ汁にやられたのでしょうか。。

漆以外の方でも忙しかったので、
つめこみ作業になってしまいました。

疲れたり、睡眠不足のときは
やはりかぶれやすいのでしょうかね。


でも

それでも漆が憎いとは思わず。

これでいっそう免疫が高まってくれるといいなと思います。笑



そういえば久しぶりにかぶれてみて 思ったことが一つ。


かぶれた時って、あっついシャワーがすごく気持ちいい

っていうのは漆人みんな知ってると思いまですが、


強い太陽光にあたるのもすごく気持ちいいですね!


なんか、浄化されるっていうか。


どうせ冷やしても腫れは引かないので
外に出て昼寝してる方が早く治るかもしれません。笑



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お箸の修理。 | HOME | 遊び心。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/813-e808ed06

