RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おとこまえ。

2010.09.25 Sat
SANY2860_convert_20100924155214.jpg

お酢にうずらにお豆腐に・・・

クッキングではなく

これ全部 漆で使う材料です。


最初に考えた人はすごい。昔の人は本当にすごい。



ちなみにお豆腐は、男前豆腐を買ってみました。笑


理由はただ、こわけになっているお豆腐がよかったからです。笑


美味しいと噂の男前豆腐。

食べた事はないので、

余ったらもちろん おいしく頂きます!



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<魔法のように。 | HOME | うずらがずらっと。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/819-d0fe7186

