RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お詫びと近況。

2010.12.02 Thu
ちょっと目を離した隙にHPが抹消されていました(^^;)
びっくりさせてすみませんでした

あと5日ほどで完全に消されてしまうところでした・・・(笑)←笑いごとじゃない

さりげなく復活。


自分で自分のHPを確認していないくらい、
最近は作業でいっぱいいっぱいです。

それでもひとつ、またひとつと完成品が生まれていて、
忙しい中にも喜びがあるというか。

無事に生まれてきてくれてありがとう、という感じです。


↓最近のお気に入り椀。


20101130180224.jpg
漆なのに金属のような不思議な感じ。

「これとこれを組み合わせたらこうなるだろうな」という自分の想像を
超えたものができたときはやっぱり嬉しいですし感動します。

へこんだ形の中で奥行が生まれると、吸い込まれそうになりますね。

オブジェとかアクセサリーとか、いろいろなものに応用できそうです。



今月で修了制作も完成します。

2週間ほど余裕をもってスケジュールを立てていますが、
なんだかんだでギリギリになるんだろうな(笑)

どういうわけか ものつくりっていつもそんな感じ。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひたすら軽いお椀を目指して⑥ | HOME | ひたすら軽いお椀を目指して⑤>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/832-83b21bd8

