RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仕事納め。

2010.12.30 Thu

29日で学校も正月休みに入りました。

5日まで学校には入れなくなります。

卒制前の学生にとって、
しばらく学校で作業ができなるこの期間はかなりの痛手ですが(笑)

自分はなんとか年内完成となりました。
2年前よりも余裕があるような。


今年の4月からこの作業台にお世話になってきました。
感謝をこめて、お片付けです。

とくに最近は毎日、朝から晩まで向き合ってきた場所なので、
一週間離れると思うと、出るときは少し寂しかったです(^^;)


来年もあと少しの付き合いですが、
場所が変わっても、変わらず愛情をもって漆と向き合いたいですね。


工芸の命はその道具。

一年間ありがとう。

年が明けてまた会いましょう。
それまで待っててね!



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひたすら軽いお椀を目指して⑧完結! | HOME | 手作りパンとミルクティー。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/842-3001d815

