RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

内職。

2010.12.31 Fri

場所を学校から自宅にうつして
終了制作の最終仕上げをしております。

磨き粉をつけて指で磨くんですが
持って帰ったぶんだけでも50個弱・・・(~▽~;)

今、紅白を見ながら作業してるんですが
2時間半で7個しか進んでいません(笑)

一個20分 って考えると、決してノロノロやっているわけでは・・・!


終わらないで紅白!

終わらないで今年!



私の今年はこんな感じで過ぎていきそうですが(笑)

2010年は終わっても修了制作の本番はこれからって感じなので、
まだまだ頑張ります!




| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<作品撮影。 | HOME | ひたすら軽いお椀を目指して⑧完結!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/844-93689cb1

