RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

東京搬入。

2011.01.18 Tue
無事に審査も終わり、東京に来ています!

昨日はグループ展の搬入を済ませました!

新宿の東急ハンズで買い出しをしてからギャラリーへ。
東京はなんでも揃うから本当に便利ですね~!!(しみじみ)

金沢だったら、搬入時、何かが足りない!ってなっても

・営業時間が短い
・雪で簡単には買い出しに出られない
・車じゃないとどこにも行けない

という感じで、必ず誰かの手を煩わせてしまうのですが
ここでなら一人で出向けて何でも揃います☆

最終審査の時が実際にそうだったので心配だったのですが
やはり条件がいいおかげで東京搬入はスムーズに終わりました!


今回は全く面識のない4人+1人だったのですが、
楽しく搬入を行うことができました!

ほかの方の作品もとても面白かったので
ぜひぜひ足を運んでいただきたいです!

1人でも多くの方に見ていただきたい!





自分の作品の搬入、展示風景はこんな感じです↓
20110117155848.jpg
今回はインスタレーションのようなスタイルです。

アクリルボックスを壁に設置。
そこに一つ一つ大事にお椀を。。。

20110117163239.jpg
写真で見ると少なく見えますが
実際ここに立つと視界いっぱいがお椀です(笑)

一つのスペースを4人で共有する形なので
兼ね合いをとりつつ、今回は終了制作の半分を持ってきました。
それでも全部違うデザインなので、見ごたえありました。

自分の身長より高い位置にもお椀がきますので、
外側のデザインが見えやすくなっていると思います。

逆に、下方にあるお椀は、中の装飾が見えやすくなっています。

もちろんご自由に手にお取りください。

20110117155859.jpg

20110117163215.jpg
エアコンのリモコンはご愛嬌・・・(笑)
気にしないでください・・・。
てか、実際、展示ではあまり気にならないと思います。


今回の展示はちょっと面倒なセッティングのため
ホント、夜までかかるかなぁ~って覚悟はしていたんですが
お昼に始めて夕方には終了。

なんてスムーズ。とても充実した気分です。

こんな調子で、金沢での修了展もできたらどんなに嬉しいか。
そうなりますように!

4人展、本日より開催です!

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<会場のご紹介 | HOME | グループ展のおしらせ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/848-6d86a0af

